再開

ブログ更新第二話でこのテーマどうかと思いますが。。

生理が再開しました!!

前回の生理は2016年10月1日でした。
約1年ぶり!
なので11月来るべきときにヤツは来ず、
まさか?!?!となったわけです。
それが1年前。
想像よりも辛い出産と、想像よりもはるか彼方に可愛い愛娘を抱いているとは知るよしもなかった昨年の11月。

ちなみに出産してからは4ヶ月と15日が経過しております。
でも先月もうっすら赤いヤツが。。って日もありました。でもこれは再開???って位のヤツ。
あ、でも、ってことは、
最後の生理からちょうど1年で再開してたのかも?

久しぶりのヤツは、わずらわしいったらありゃしないですが、娘に弟か妹を。。と思うとちゃんと戻ってきてくれて一安心。
(実際問題、第二子を望める経済力と経営状況かどうかは微妙なところですがね。)

女って大変だーとまた改めて思う今日この頃。
では。